北米版 blu-ray/DVD

北米版を探す

はれときどきぶた 劇場版 BD DVD 72分収録 北米版

価格:3,280円
(2018/6/13 19:28時点)
感想(0件)
※TV版ではなく、劇場版アニメです。

Like The Clouds Like The Wind [Blu-ray]

売り上げランキング: 8,808
雲のように風のように※日本版未blu-ray化
Robot Carnival [Blu-ray] [Import]

売り上げランキング: 18,422
ロボットカーニバル※日本版未blu-ray化
Street Fighter II The Animated Movie Blu Ray [Blu-ray]
Eastern Star
売り上げランキング: 16,569
劇場版ストリートファイターズⅡ※日本版未blu-ray化
GATE(ゲート)'
GATE(ゲート)'
posted with amazlet at 17.10.08

売り上げランキング: 2,037
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.10.08
Section 23
売り上げランキング: 4,483
Library War: Complete TV Series [Blu-ray] [Import]
Discotek Media (2018-02-27)
売り上げランキング: 81,295

[映画]今週末の映画館は超混みそう!! 人気3作品の三つ巴!!


皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。


さて、今週末 7/1は、
あれがいよいよ上映されますね!


そうです!あれですよ!

お察しの良い方なら、あの映画か!とお分かりになるかと思います。



…もったいぶっても、特に何もないので
書いていこうかと思います。


そうです!





それいけ!アンパンマン!
ですよね?
それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!

◆ストーリー
宝探しの一族に生まれたライオンの男の子・ブルブル。彼は一人前の宝探し名人になるべく父から渡された地図を手に冒険の旅に出発する。
アンパンマン達は彼をサポートしようと宝探しに同行することに。ところが、そこへばいきんまんが宝物を横取りしようと現れる
参照:wiki

え?
想像してたんのと違う?



あー、はいはい!
分かりました! あれのことですね!





忍びの国
ですよね?
忍びの国

◆ストーリー
天正4年(1576年)、北畠信雄は義父で元伊勢国司の北畠具教を討った。
北畠が討たれたことにより伊賀の国は織田家の軍門に下ることを決め、
その決定を信雄に伝える使者として下山甲斐の長男平兵衛が選ばれた。
わが子が殺されても平然としている父に内心反発していた平兵衛は、
信雄に伊賀攻めを進言する。信雄は伊賀攻めを決め、
手がかりとして伊賀の丸山城の再建をすすめることにした。

織田方から使者が来ると聞き、百地三太夫と下山甲斐はほくそ笑む。
平兵衛の裏切りは2人の策だったのだ。計画通り織田方の資金で城を再建し、
完成させたところで三太夫は城を焼き払った。

天正7年(1579年)、とうとう織田方が攻めてくるという。
自衛のための戦なので銭は出ないということに下人たちは反発し、半数が逃散すると決めた。
その状態では勝てるわけはなく、伊賀が滅びては元も子もないと考えた無門は
織田方に直談判に行くが、日置大膳との談判はうまくいかず、信雄の寝込みを襲うが失敗する。

伊賀攻めが始まり、数の上でも装備の上でも劣る伊賀者は劣勢に立たされる。
そのころ他の下人と一緒に伊賀を出ようとしていた無門は
「なぜ逃げねばならぬのか」と不機嫌になるお国の様子を見て思い直し、
ひょんなことで入手した北畠家の家宝「小茄子」を元手に
「雑兵首には十文、兜首には十貫、信雄が首には五千貫を払う」
と下人たちに伝え、形勢逆転をはかる。
参照 wiki

ん?惜しい?
それも観たい?



あっ!あれでしょう?



パイレーツ・オブ・カリビアン
ですよね?
↓パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
◆ストーリー
イギリスのロンドンには、ジャック・スパロウとその相棒ギブスが潜伏していた。
彼らの前に、かつて同じ名海賊としてジャックと幾多の抗争を繰り広げ、
不滅の海賊魂を持っていたバルボッサが現れる。

だが、彼はスペイン王フェルナンド6世に対抗して「生命の泉」を探す
英国王ジョージ2世に忠誠を誓い、いまや英国海軍に属し「サー」の称号を持つ公賊へと変貌していた。

時同じくしてジャックは、かつての恋人だった女海賊アンジェリカと再会したのを機に、
史上最恐の海賊・黒ひげの「生命の泉」を巡る航海に巻き込まれる。

永遠の命を狙う海賊黒ひげ、国王の命を受けたバルボッサ率いる英海軍、
永遠の命という異教の対象を破壊せんとするスペイン海軍、そしてジャック。
史上最強の海賊たちと国家権力の思惑が錯綜し、「生命の泉」を巡る波乱の
航海が幕を開ける
参照:wiki

そうなんです!
実は、今週7/1は、忍者・海賊・アンパンマンと
人気3作品による、三つ巴の戦いが
繰り広げられようとしているのです!!



しかも、それぞれ、客層が違い
「アンパンマン」は、小さいお子様がいるファミリー層
「忍びの国」は、嵐のファンや、ジャニーズが好きな女性の層
「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、老若男女に人気ということもあり


今週の土日は、劇場は大混雑するのではないかと思っています!


特に劇場によっては、ロビーのスペースがあまり大きくない所等は
本当に、ギュウギュウです

物販、主にパンフレット等も、
早々に売り切れてしまう可能性があるので
パンフレットは、買えたらラッキー程度に
軽い気持ちで挑みましょう。

公開初日に観に行かれる方は、
既に、前売り券をご購入の方、
あるいは、オンラインチケットで既に
座席を確保済みの方だと思いますが、


まだ、購入していないという方は

まだ前売り券が買えますよ!

一部の劇場のみ対応ですが、ムビチケ等がおすすめです!

前売り券を、カードタイプのもので購入するか、
又は、オンラインコードを発行してもらうか
選べるのですが、可能であればカードタイプですね

カードタイプであれば、カードケースなどに仕舞えるので
コレクションするにはもってこいです。

まだ、パイレーツなども購入できるので
対応劇場の方は、是非ムビチケをご利用してみてはいかがでしょうか?

あと、ユナイデッド・シネマ アクアシティお台場が
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の為に
「ScreenX(スクリーンX)」という、映像を
左右壁面に投影する、3画面で上映形式を、日本で取り入れたみたいです!

映像はこんな感じになるみたい


このスクリーンXは、韓国のCGVという
大手映画グループが開発した規格だそうで
視野角270度に、投影されるみたいです!

もし、都内在住の方で
海賊を観に行くのであれば
是非、このスクリーンX おすすめします!
※もし、観てきたよーって方いたら、
コメントにご感想などあると嬉しいです


ちなみに、私はIMAXで既にチケット購入済みなので
公開初日の、朝一でちょっと観てきたいと思います!
起きられたらの話だけど…笑


あと、フジテレビにて
前々作、前作をテレビで放送する予定なので
それを観てから行ったほうが楽しめると思うので
是非、こちらの放送もお忘れなく!

  • 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(2007年アメリカ)
    7月1日(土)21時~23時40分
  • 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」(2011年アメリカ)
    7月8日(土)21時~23時10分


劇場で観る前に、前作のおさらいしておきましょう

前作4作品が入ってるお得パック 期間限定です
パイレーツ・オブ・カリビアン:ブルーレイ・4ムービー・コレクション(期間限定) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-06-21)
売り上げランキング: 127

前作の劇場版
それいけ! アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ [DVD]
バップ (2016-11-23)
売り上げランキング: 832

映画の原作小説
忍びの国(新潮文庫)
忍びの国(新潮文庫)
posted with amazlet at 17.06.29
新潮社 (2014-09-05)
売り上げランキング: 181

0 件のコメント :

コメントを投稿