北米版 blu-ray/DVD

北米版を探す

はれときどきぶた 劇場版 BD DVD 72分収録 北米版

価格:3,280円
(2018/6/13 19:28時点)
感想(0件)
※TV版ではなく、劇場版アニメです。

Like The Clouds Like The Wind [Blu-ray]

売り上げランキング: 8,808
雲のように風のように※日本版未blu-ray化
Robot Carnival [Blu-ray] [Import]

売り上げランキング: 18,422
ロボットカーニバル※日本版未blu-ray化
Street Fighter II The Animated Movie Blu Ray [Blu-ray]
Eastern Star
売り上げランキング: 16,569
劇場版ストリートファイターズⅡ※日本版未blu-ray化
GATE(ゲート)'
GATE(ゲート)'
posted with amazlet at 17.10.08

売り上げランキング: 2,037
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.10.08
Section 23
売り上げランキング: 4,483
Library War: Complete TV Series [Blu-ray] [Import]
Discotek Media (2018-02-27)
売り上げランキング: 81,295

[東映アニメーション] 児童書で大人気の「おしりたんてい」アニメ第二弾が公開‼


皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
最近、寝苦しくてすぐ起きてしまい
若干、寝不足気味な私です。

さてさて、そんな眠気も吹き飛ぶような
映像がまた出てきました!

前回の記事で、ご紹介した「おしりたんてい」の
第二弾映像がアップロードされました‼

おしりたんてい 「みなとまちの トゥクトゥクチェイス」


決め技がやっぱりえぐい笑

今回は、8月3日発売されたばかりの
おしりたんてい いせきからのSOS (おしりたんていファイル 5) 」の
スピンオフオリジナルアニメーションとして作成されたみたいです。

前回同様、主人公のおしりたんていの声が
アニメ「つぐもも」で主人公役で
少年声に定評のある三瓶 由布子さんです。

相棒の犬のブラウン役には『ジュエルペット』のルビー役や、
魔法つかいプリキュア!』のモフルン役の齋藤彩夏さん。
スリ役に、浜添伸也さんが起用されています。
ナレーションは、俳優の渡辺いっけいさんと
豪華声優陣になっています。

今回もよく動いてましたね!
特にカーチェイスの部分。
おしりたんていの振動でプルプル震えるところが
すごい柔らかそうでした笑

スリが乗っていた3輪の乗り物は、
東南アジアで、タクシーとして使われている
トゥクトゥクという乗り物です。※地域によって呼び名が違います。
日本にも専門店があるみたいなので、
乗る機会や、見かける機会はあるかも。

私個人としても、これは普通に
TVアニメ・劇場版アニメを作っても
良いのではないでしょうか。

というか見たいです笑

このアニメ、割と実況向きで盛り上がりそうなので
日曜 朝8時30分からとかやってほしいですねぇ。
ワイワイ盛り上がりたい!笑
アニメ第三弾や、今後の展開に期待です‼

おしりたんてい最新刊

おしりたんてい 1巻

これ欲しい…

0 件のコメント :

コメントを投稿