北米版 blu-ray/DVD

北米版を探す

はれときどきぶた 劇場版 BD DVD 72分収録 北米版

価格:3,280円
(2018/6/13 19:28時点)
感想(0件)
※TV版ではなく、劇場版アニメです。

Like The Clouds Like The Wind [Blu-ray]

売り上げランキング: 8,808
雲のように風のように※日本版未blu-ray化
Robot Carnival [Blu-ray] [Import]

売り上げランキング: 18,422
ロボットカーニバル※日本版未blu-ray化
Street Fighter II The Animated Movie Blu Ray [Blu-ray]
Eastern Star
売り上げランキング: 16,569
劇場版ストリートファイターズⅡ※日本版未blu-ray化
GATE(ゲート)'
GATE(ゲート)'
posted with amazlet at 17.10.08

売り上げランキング: 2,037
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
Himouto Umaru-Chan [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.10.08
Section 23
売り上げランキング: 4,483
Library War: Complete TV Series [Blu-ray] [Import]
Discotek Media (2018-02-27)
売り上げランキング: 81,295

[ゲーム][雑記] PS4&巨影都市がようやく届きました!早速セッティング&プレイ感想‼


皆様、こんばんは。
日曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事でもご紹介した
巨影都市」とPS4がようやく届きました‼



PV映像






昨日の、14時ぐらいに届いたのですが
PS4設置するための場所を確保するのに、整理などしなくてはいけなかったので
実際に電源を入れられたのは0時でした…


掃除自体にも時間がかかりましたが、
その他の事にも気を取られて、色々していたら
気づけばこの時間に…

いざ電源ボタン!電源オン!!




ピーッ!ピーッ!




ん?2回ビープ音…





もう一度、気を取り直してスイッチオン!




ピーッ!ピーッ!





( ,,`・ω・´)ンンン?





もう一度、落ち着いてスタートアップガイドを読み直しました。




あっ…




ボタン押し間違えてた笑
PS4 Slimの電源ボタン

電源ボタン左側だったんですね…笑
丸いボタンは、電源ボタンという思い込みで
イジェクトボタンのマークも、何故か電源マークに見えてました笑


気を取り直し、今度こそ電源ON!


おぉ、起動した…
※すいません写真撮り忘れました…。


ロゴマークも表示され、初期設定画面へ



しかし、


アカウント・名前を作るのに、さらに1時間費やす!


据え置き機を買うのも、だいぶ久しぶりすぎて
驚いたのですが、最初の設定項目が
PS2と比べるのもダメですが、多いですね笑

PS2の時代だったら、本体の時刻設定くらいしかありませんでしたが
サインインIDや、ニックネーム等の設定、SNS等の共有設定等
最近のゲーム機だなぁ~・・・なんてシミジミ感じました。


そして、肝心のサインイン用のIDを作成するのですが
事前に決めておけばよかったのですが
「一度決めてしまうと、後で変更にできない」というのを知らなかったので
変な名前つけて、後悔したくないっと思ったら
えらい時間かかってしまいました…。

IDの名前が全然思いつかなかったので
手当たり次第に、ハンドルネームジェネレーターなどを使用し

1時間かけてやっと決めました!笑


この時点で既に、深夜1時…
さすがに、睡魔が襲ってきたので
この日は、本体設定だけで終了…


本日、15時くらいから、ようやくゲームスタートです!笑













やばい、めっちゃ楽しぃ…


上のtwitterは、PS4のシェア機能を使って
スクリーンキャプチャを、twitterに直接アップロードしました。


ストーリーも楽しいですが、

こういうスクリーンショット撮るのが一番楽しぃ…笑



巨人によって、建物崩壊してくるものを避けながら進んで行ったり
あくまで今作は、巨影都市ですが
端々に、絶体絶命都市感、結構感じますね。

※先程、PS4のシェア機能を使って
動画を録画して、twitterにアップしたのですが
画質が非常に悪かったので、削除しました…すいません。


最後に


購入して良かった!



期待していた通りの面白さでした。
選択肢等の多さや、日常に突如として、巨人が出現したことにより
非日常に変わってしまう世界観。特撮・SFが好きな人にはたまりません。


ただ、残念な点は1ステージ毎に、区切りがあること。
GTAのようにシームレスな世界観が良かったけど、この点は仕方ないと思う…

あと、せっかく車や、バイクに乗れたりするステージがあるのですが
まだ3ステージまでしか進めていないですが
ものの数分で、終わってしまうことです。


きっとステージ進めたら、たくさん乗れるよね…?


期待しても良いんだよね…?


何はともあれ…


しばらく、これで楽しめそうです‼



PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2000AB01) 【Amazon.co.jp限定】アンサー PS4用縦置きスタンド付
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-01-16)
売り上げランキング: 968

0 件のコメント :

コメントを投稿